新体力テストを行ないました!
5月9日・10日・14日で新体力テストを行ないました。
1年生は高校生になって新たな記録に挑み、2・3年生は前年度を超えられるように一生懸命頑張りました。
さまざまな学年を見学して印象的だったのは、てきぱきと行動する生徒の姿と「がんばれ~!」と応援する声でした。
新学年になってまだ慣れないところもあると思いますが、全体で行動することや応援することによってクラスの団結は深まったのではないでしょうか。


明日は遠足です!
1年生は高校生になって新たな記録に挑み、2・3年生は前年度を超えられるように一生懸命頑張りました。
さまざまな学年を見学して印象的だったのは、てきぱきと行動する生徒の姿と「がんばれ~!」と応援する声でした。
新学年になってまだ慣れないところもあると思いますが、全体で行動することや応援することによってクラスの団結は深まったのではないでしょうか。
明日は遠足です!