ブログ

【剣道部】部活動体験会のお知らせ

7月5日(金)に期末考査が終わり、部活動が再開されました。

厳しい暑さが続く日々ですが、この夏を死に物狂い乗り越えた先に、栄冠が輝きます。

仲間で声を掛け合い、一人一人が責任感を持って練習に取り組み、短時間でも質の高い稽古を目指します。

今、中学3年生のみなさんも部活動等を引退して、受験勉強に切り替える時期かと思います。

この夏を死に物狂いで乗り越え、志望校合格という栄冠に向かって頑張ってください。応援しています。

願わくば、所沢中央高校で一緒に剣道をできることを願っています。

さて、「一緒に剣道を・・・」ということで、中学生を対象とした部活動体験が実施されます。

日時は、8月5日(月)9時から2時間程度です。練習不足で体力に自信がなくても構いません。

それぞれのペースで所沢中央高校剣道部の練習を体験してみませんか?

多くの中学生に参加してほしいなと思っています。ぜひ、友達を誘って、みんなで参加してください!

参加には、学校HPの参加フォームから登録が必要です。

学校HPのトップページの「学校説明会の申し込みはこちら」というところから登録できます。

皆さんの参加を心待ちにしています。奮ってご参加ください!!栄冠は君に輝く!!!

<昨年度の様子>