日誌

新着情報

第40回中央祭 二日目 閉祭式

9月14日、15日の二日間に渡って実施された中央祭の閉祭式が、本日行なわれました。

二日目の様子と閉祭式の様子を写真でお伝えします。

    

    
ポスター・パンフレットの制作者には表彰状が渡されました。
どれも印象に残る、素敵なデザインでした!


二日間ともとても盛り上がり、中央生の力を見せることができたと思います。

また、それぞれが中央祭に向けて活動していく中で、何か自分たちの中で変わったことや、
自信になったことがあるのではないでしょうか。
どの学年の生徒も、今後成長を実感する中央祭になるといいですね。

お忙しい中足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

第40回中央祭 開祭!

本日より、第40回中央祭が始まりました。
中央祭は今日と明日の二日間で行なわれます。
明日の一般公開は10時からです。


1日目の様子を写真で紹介します。

     

  
     





 明日も様々な発表が行なわれます。ぜひお越しください!

ダンボールポスターコンテスト

 文化祭名物「ダンボールボスター」が展示されています。
 ご来場の際はぜひご覧ください。

 今年も力作ぞろいです!










文化祭一日準備

今日から文化祭準備が本格的に始まりました。
どのクラス・部活も趣向を凝らしていて、完成が楽しみです。

文化祭は今週の土日に行われます。皆様ぜひお越しください!

 

 

2学期が始まりました。

本日始業式が行われました。
式に先立って表彰式があり、夏休み中に実績を挙げたダンス部や吹奏楽部、野球部
の生徒が表彰されました。

2学期は文化祭や修学旅行(2年)があります。3年生は進路決定の
重要な時期でもあるので、充実した日々を過ごしてほしいと思います。