日誌

新着情報

合宿所の床が新しくなりました!

本校は今年度で創立40周年を迎えます。
その記念事業の一環として、合宿所の床を改修しました。

合宿所は部活動の合宿だけでなく、ダンス部の活動場所としても使用しています。
これをきっかけに、より一層、部活動に励んでほしいと思います。

三年生LHR

本日三年生のLHRで、KDDIの講師の方をお招きしての講演会が行なわれました。
内容はネットトラブルについてを中心としたもので、情報化の進む社会に対応できるように、三年生は集中して聞いていました。

   

スマートフォンを利用している生徒は三年生だけでなく、他の学年の生徒も
多くいると思います。
SNSの利用など、気を付けてくださいね。

第40回中央祭 二日目 閉祭式

9月14日、15日の二日間に渡って実施された中央祭の閉祭式が、本日行なわれました。

二日目の様子と閉祭式の様子を写真でお伝えします。

    

    
ポスター・パンフレットの制作者には表彰状が渡されました。
どれも印象に残る、素敵なデザインでした!


二日間ともとても盛り上がり、中央生の力を見せることができたと思います。

また、それぞれが中央祭に向けて活動していく中で、何か自分たちの中で変わったことや、
自信になったことがあるのではないでしょうか。
どの学年の生徒も、今後成長を実感する中央祭になるといいですね。

お忙しい中足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

第40回中央祭 開祭!

本日より、第40回中央祭が始まりました。
中央祭は今日と明日の二日間で行なわれます。
明日の一般公開は10時からです。


1日目の様子を写真で紹介します。

     

  
     





 明日も様々な発表が行なわれます。ぜひお越しください!

ダンボールポスターコンテスト

 文化祭名物「ダンボールボスター」が展示されています。
 ご来場の際はぜひご覧ください。

 今年も力作ぞろいです!