日誌

新着情報

体育祭 無事終了しました。

令和4年度第43回体育祭が大盛況のうちに、また多数の保護者様に参観いただき、無事終了しました。諸般の事情により、6月1日予行、6月2日本番と日程を変更しての開催となりました。急な変更でご参観が叶わなかった保護者の方々も多数いらっしゃると存じますが、全校生徒の参加を第一に考慮した結果の日程変更でしたので、保護者の皆様にはご理解を賜りたいと存じます。全校生徒が一堂に会し、コロナ禍の中でできうる限りの盛り上がりを見せた、素晴らしい体育祭でした。ご参観くださった保護者の皆様、ご協力いただいたPTA役員の皆様、本当にありがとうございました。

  

  

  

応援練習の様子をお届けします!!

いよいよ明日(6/2)は体育祭です。

本日(6/1)は、生徒たちによる応援合戦の練習の様子を動画でお届けします!

団長や副団長を中心に、各団心を一つにし、練習に励んでいます。

当日お越しになれない保護者の皆様も、応援合戦の雰囲気を感じていただけると幸いです。

 

動画はこちら

体育祭の予行が行われました。

本日の午前中に、明日行われる体育祭の予行が行われました。

その様子を写真でご紹介いたします。

      

 

 

中には本番を行った競技種目もいくつかあり、大変盛り上がりました。

また、今年度は気温の上昇を見越してグラウンドの道路側にテントを作り、

熱中症予防にも努めています。

明日の本番はより熱く、中央高校らしい体育祭が行われることを期待しています!!

 

体育祭の応援合戦順、決定!!

先日、団長たちが抽選を行い、体育祭の応援合戦の順番を決定しました!

応援合戦順は以下の通りです。

また、ワクワクドキドキな抽選の様子を動画でお伝えします!

 動画はこちら!!

 

中間考査後には応援合戦の練習も再開し、本格的に体育祭に向けて走り出します。

団長・副団長を中心に、各団盛り上がっていきましょう!